2010年9月29日水曜日

悩めるヒゲ男子諸君へ♪

今日は朝から西新町ニ丁目クリニックさんへ


( ̄∀ ̄)友人M君の悩めるヒゲ問題を解決するべく 付き添って参りました

女子の皆さんには痛みも全然へっちゃらな脱毛部門♪
もはや、ムダ毛永久撲滅は女子の必須になったのではなかろうかと…思うほどデス♪

(-_-#)だが男子には…その門をくぐるのも…難題なのか…

(@_@)まぁ 悩みっちゅうモンはみんな持っちょりますけん。ここは優しく接する大人の私。

脱毛の手順的には
1)優しく美しいドクターとカウンセリング

2)余分なヒゲをじょーりじょり剃っちゃうよ

3)アイマスク(目の保護)するよ

4)アイシングで冷やします

5)レーザー処理 (15分位でした)

これを2ヶ月に一度位の来院サイクルで行います☆1回に2〜3割程度脱毛できます☆

(^w^)これ ホンマにオススメ♪ヒゲ剃りかぶれも無くなるしー、肌もスベスベになるしー、若返った印象に☆

興味ある方!ぜひ、西新町ニ丁目クリニックさんへ→→HPアリ→

(o^∀^o)スベスベお肌はモテ度アップだ!!っちゅう話でした!