2010年8月2日月曜日

パーティー@『西新町二丁目クリニック』

土曜の夜は『西新町二丁目クリニック』さんのパーティーにお呼ばれしてきました♪

5月21日に開院なさって 早くも2ヶ月!!地域密着型で益々 活躍なさってる様子デス☆

パーティーの乾杯&祝辞は庄野歯科クリニックの庄野先生♪

(^w^) 楽しくワイルドにパーティーを盛り上げてくれました!
シャンパンで程よく和んだころ‥
♪〜θ(^0^ ) 吾郎さんと工藤さんのライブも始まり‥

V(^-^)V めっちゃノリノリに♪
ホントに楽しい一夜を過ごせました!!
ブログをご覧頂ける皆様へ
m(_ _)m今後ともチーム西新町を宜しくお願いします☆

そしてそして!(o^∀^o)個人的メッセージになっちゃいますが。

ARCテニスのキャップでもある斎藤院長〜!

心から 応援しております♪

(・_・;) 「シングルス対決はもうちょっと待っててネ」