2010年5月6日木曜日

若ぽん☆おめでとーー♪

五月晴れの日曜日
わかちゃんの結婚を祝うべく皆々様が大集結いたしまして。。

(o^∀^o) 『おめでとうーー』
(ρ_;)『ありがとーねー』

10年以上の友の結婚♪幸せいっぱいの顔が見れまして。
(T_T) 感無量

かずおフレンズのジョー君(ずっと美容師修行頑張ってくれてて‥感激)にも会ったり、バラクラバのこう君にも会えたりと。

( ̄∀ ̄) 独身チームの婚活問題にも(meも含む)話題が登り‥

(-.-;) もはや死活問題なのか…

仲良し三十路男女にはステキな人と一緒になり、こんな盛大なパーティーを是非ともして欲しいものです(@_@)(meも含む)

そして 2,5次会ではMr・USAことキムアツ君が何やら深く物思いにふけるのでした。

(^w^) こっそり違う国のネクタイに変えておこ〜かなぁなんて イタズラ心が湧き上がる夜なのデシタ。。。

♪〜θ(^0^ ) お幸せにーー