2010年4月25日日曜日

徳島マラソン@かずお→後編

ハラハラドキドキしながら 私とよっちがサロンワークを続けていると…

(*_*) ‥‥お疲れッス

無事、完走を果たしたかずお氏がご出勤

(o^∀^o)おめでとぉさん


っちゅうか(°□°;) 休んでよかやのに…

(T_T)完走出来ただけでもワタクシ感激でしたのに

お店を心配して後片付けに来てくれたのでしょーー

その後、お気に入りの定食やさんへ行き。
(T_T)かくかくしかじかと 辛かった話を聞き

完全燃焼のかずお氏をちょっぴり羨ましく思うのでした!

当の本人は放心状態で28歳の春を通過中なのでした!

(@_@)感無量

ご声援頂きました方々&ランナーの皆さま『お疲れさまでした』