2010年4月20日火曜日

わが家の歴史@山口家編☆

昨日→今日とわが家は家族旅行に行って参りました。

小学生ぶりの家族旅行です。

(o^∀^o)「私、カニー」母:和子
(^O^) 「わしは長野の善光寺。 晩は魚やなぁ」父:豊

( ̄∀ ̄) 場所決めるのさえも難儀なわが家。

ちなみにカニは冬の幸やし、長野に海はねぇだよ‥

やっさもっさの末。私の好きな淡路島に独断で決定した次第です。

写真のようなステキ回廊でつながったホテルでご飯も美味しいし‥テレビのチャンネルも徳島レベルで観られるし‥ 時間にユルいし‥

(;∇;)/ ホンマ温泉三昧くつろぎマス

だがしかし!!
こんだけ淡路島にお泊まりしてるのに!
(・_・;) 淡路島の観光名所 ほとんど知らんかも。

っちゅう事で 今さら知ってると 思うケド。イングランドの丘で

生コアラを初めて見て
( ̄○ ̄;)(おっさんみたいやぢゃー)
→植物園で顔程デカい花を観たのデシタ。

(`∇´ゞ 「もう、わし、帰る」
父:豊の小学5年生レベル発言で この旅は終了をむかえたのでした…
帰り道すがら。
(o^∀^o) 「ほな次はどこ行くでェ?」
母:和子よ!家族旅行は一年に一回位にしていただきたい‥

(*_*)これもまた、わが家の歴史なのでした。