2010年1月20日水曜日

チームBのB型的鍋パ

先日の夜 チームBが集結いたしました!

( ̄∀ ̄) B型マイ友が連れて来た友もB型…これにてMeも含めてB4人!

約4時間もの集い…
ご想像通りに次々と話が飛びまくり…

挙げ句には
「これ 似合うわぁーー」とプチファッションショー開始!!(もちろんおのおの、自分中心です)

(゜∀゜;ノ)ノ なんでかアタシんちなのに私自身の服を私は試着させられましたの。

やっぱB型って楽しいなぁーーー。
普通は気ぃ使っちゃいますよねー。人んちやし→→とかなんとかあるよねー普通に。

(@_@)むちゃむちゃくつろいどる…みんな…

写真(^w^)匂いにつられてビックリするほどヨダレでてるうちの黒犬!(きっとこの子もB型!?)

私はホンマにしあわせ者デス☆B型の方!ぜひ ご一報を☆