2010年1月19日火曜日

ハッピーバレンタインのレシピ♪

今日は毎月楽しみにしてる お料理教室へ
ε=ε=┏( ・_・)┛(今日のメニューはなんだべさぁー)なんつって♪

(^w^)いつも ウキウキ→教室へ。
『バレンタインのごちそうメニュー』
1)ごぼうのポタージュスープ
2)豚ヒレ肉とさつまいも&色々野菜のテリーヌ
3)かぶとりんごのサラダ
4)太刀魚&れんこんのフリット
5)くるみのブラウニー

( ̄∀ ̄) ここのご飯は!!やっぱ♪うめぇーー♪

もちろん 和やかにおしゃべりしながら。心ン中でのつぶやきです☆
(T_T) 毎週でも 習いたい!!っちゅうか食べたいのだ。

(*_*)食べてばっかだけどねーー。食にこだわってしまう理由もあったりするンです。

「食べる」とゆう事は命をつなぐとゆう事だとある人に教わりました。

どうぞ皆さまも一食 一食 感謝の心と共に大切に食して下さいませ。

!(b^ー°)アナタの大切な人と共に…