2011年9月29日木曜日

ヘナかなりいい感じ♪

毎日のようにヘナのリクエスト♪♪をいただいております(^-^)

始まったばかりの純度100のヘナ!

手触りもめちゃめちゃ良く!
しっとり、やわらか~~(´Д`)

(((・・;)なんすかっっ?これーー
と喜んでくれたさおりサン!!

(T-T)大人になってはじめて、、、天使のわ、、見たわ。
と感激してくれたくみちゃん!!

皆さん、喜んでくれてワタクシも嬉しいです(ToT
それでは
{ヘナのご説明}
*ヘナはお使いのシャンプーなどの相性でキシミ、濡れた時の硬さを感じる場合もあります。

*ヘナはダメージをゼロにリセットするものではありません。

*ヘナは当店ではトリートメントとゆうポジションです!

*ヘナは髪のキューティクルの修復&改善が出来ます。(髪内部のタンパク質がみたされるわけではありません)

*ヘナは黒髪はほぼ染まりませんが白髪はわりと染まります。

*ヘナは頭皮ケアも出来ます!

何だか良いことめちゃ多い感じですが
何色に染まりあがるかは、やってみないとわからない、、、
(-_-;)ざっくり、アバウト満載ヘナ

そんなヘナをグリーンルームはかなり愛しております(^人^)






DECOCUTEから送信
http://www.futurescope.jp/smartphone/decocute/
(c)Futurescope