2011年8月6日土曜日

ヘナカラーの実力!!

「ヘナ」と言えば!
一般の方でも手軽に買える。
緑色の粉末で抹茶の香り。
色数が少ない等々

私もその感覚と同じで、時間がかかるわりには色数も発色もイマイチかなぁ…と。

何だったらカラー剤に含まれる物質が少し入ってて、ヘナなのに染まりやすい…っちゅう
p(´⌒`q)なんでやねん…ってなヘナもあり。

そんなこんなを一撃するヘナに最近出会いまして。

メリット
1:不純物がなく顔に塗れる
2:頭皮ケアに最適
3:ダメージのあるキューティクルの修復につながる収斂効果
4:明るくなりすぎたヘアカラーを落ち着いた色にできる

デメリット
1:カラー剤より高価
2:どの位の色に染まるかはやってみないとわからない

(o^∀^o)ワタクシもヘナをしております☆

( ̄∀ ̄)「何色くらい?」お客様に聞かれますが。
(・_・;)「わかりません」と正直にお答えしております←誠実です。

写真はご理解頂いておりますお客様にヘナをさせて頂きました!

ホンマにめっちゃツヤツヤ☆で驚くほどです!

(^w^)かなりーーのオススメ!

※新生部は染まりません。根元をカラー剤で染め、一旦シャンプーし、ヘナをしています♪