2011年2月7日月曜日

お休み満喫中〜♪です

皆さま お元気でしたかぁ(o^∀^o)

今週 お休みをいただいておりました 山口ひろみです!

今年は是非とも「こたつ列車」に乗車しようとはりきってましたが。

(*_*) 今年の日本海沿岸部はかなりの豪雪。志し半ばで旅行は断念。。(お住まいの方の被害に胸がいたいです)

そんなワケで南国育ちの私とマイ友は一路 大阪→和歌山→京都へと。ε=ε=┏( ・_・)┛

どこまで行ってもご飯&温泉は外せない!!
( ̄∀ ̄)そんな大人に仕上がってるみたいです。

大阪では 新梅田食堂街とゆうディープなとこにある『きじ』とゆうお好み焼き屋さんに行きました。むっちゃ有名店!?で美味しーよ♪

(ρ_;)アシスタント時代に先輩方に日夜ご飯食べさせてもらってたのを思い出します。。サンキュー先輩!!!

その後白浜温泉へ

(o^∀^o) 天然クエ鍋をたらふく食べ。

(⌒〜⌒) 太田胃散をのんで眠りについたいい大人2人なのでした。

ちなみに「いい薬です!」!(b^ー°)