2011年1月5日水曜日

新年会@チルダ+グリーンルーム

仕事始めの今日♪
皆さまお疲れ様でした!
新年一発目はーー
チルダ@+グリーンルームの新年会がとり行われてみました!

うちのHPと、このブログを管理していただいてる先輩会社のチルダさん。

(o^∀^o)いつもお世話になっております!今年もどうか、お世話お願いします!

ってな良き関係を築き、今日の宴会に至った訳でございます!

会場は!!( ̄∀ ̄)我が西新町の『博多小町』さんで♪

もつ鍋専門店でして。予約すると!!
写真の刺身盛り合わせがサービスで付いてきます!

しかも!!食べ放題&飲み放題で3000円!!

(°□°;) マジンガー??

(ρ_;)素晴らしいコストパフォーマンスに脱帽です。

もつ鍋はとんこつ、辛みその2種をチョイス!たらふく食べました。(みんな前半ほぼ無言で)

食べ過ぎて 歩くのが嫌になり…かずお氏のオープンカーを奪い、帰路につきました!

(o^∀^o) ホンマに美味しいので ぜひ、もつ鍋食べに行ってみてねーー。

あっ!シメにチャンポン麺が付いてたんだった
バカ☆ウマだよん(゜∀゜;ノ)ノ