2010年11月16日火曜日

お料理会その3

今回は豚肉のテリーヌとバーニャカウダ色々野菜とパンを作りました!

(o^∀^o) ってか到着すると 出来上がってた♪

なんたって 今回はお料理教室の先生がゲストにいらっしゃいました♪

ε=ε=┏( ・_・)┛うんとこさ働いて 駆けつけたらば

(◎o◎)あれっ出来てるべさぁ

(・_・;) なんも手伝ってないっちゅうか

( ̄∀ ̄) 食べるだけの客人になりましたよー

あとは 先生がご自宅から作ってきて下さった ビーフシチューやサツマイモのタルト、小豆が入った抹茶のケーキをみんなで仲良く頂きました♪♪♪

(o^∀^o)食べるコトを楽しめる事にあらためて感謝感謝です。

皆さんご馳走さまでした☆ありがとうございます!