2010年11月14日日曜日

剣山霧氷日和

先週の月曜日は朝も早よから
ε=ε=┏( ・_・)┛ちょっくら剣山へ

(@_@)「初!!剣山っす」のかずお氏も一緒。
(*_*)今日は日本全国荒れ模様

とーぜん剣山も荒れ模様…

( ̄・・ ̄) ビュービュー吹雪まじりーの、ビュービュー突風まじりーの…

西新町一のヘタレな私は。
(°□°;) 「アダジーー、ゴワイーー。もう帰るーー」を連発。

徳島一めんどくさい上司に付き合ってくれたかずお氏(T_T)ごめんよ…

とりあえず剣山からの次郎ぎゅう〜丸石への縦走半ばで断念し、再び剣山山頂を目指して進みます。

山頂もかなり吹雪ましたが 山頂ヒュッテの新居さんのお話をお聞きしたり、お母さんが「北山たけしの剣山」CDくれたり(^w^)

かなり満喫した山ツアーになりました!!

( ̄∀ ̄) 間違いなくヘタレの私は足手まといデシタけど。

ご一緒してくれた タカリンもともちゃんもけいじ君もまぢでありがとう〜♪♪
(ρ_;) 明日は筋肉痛☆だねー

※写真の枝には霧氷
霧氷は風、霧、氷点下この3点が揃った時にしか出来ないモヨウ…(^w^)自然ってスゴい!