2010年10月31日日曜日

おめでとうございまぁす♪

先ほどまで HビルのH姉妹のきさこさんとこの ウェディングパーティーに行ってました♪

軽食とお聞きしておりましたが(^w^)

(≧ヘ≦) どれもこれも めちゃめちゃ 美味しーー

( ̄∀ ̄) (はぁーーっ。 しあわせーー)

もしかして
(T_T) (お金持ちはいつも こんなに美味しーもん 食べとんやなぁー)

友人夫婦i病院のK君とこのハムは芦屋〇〇ハムだ!!とか この葡萄は甲州からの高級品だ!!などなど 庶民目線満載で盛り上がってきました♪

(@_@) 皆さん! とんでもなく美味しいものは世の中にまだまだ多し!デス

(o^∀^o) パーティーはホンマに仲良しさんが集まった 和やかで楽しい会になりました☆

きさこさん ホンマ お幸せにーーーー
(^∀^)ノ オメデト∞

ちなみにお土産バッグは!
きさこさんの書いたオリジナルバッグ♪
ご夫婦の手が絆と幸せを感じます☆