2010年9月14日火曜日

超ー安上がり的頭皮ケアのススメ☆

暑さもかなり和らぎ
すがすがしい秋晴れになってきましたねー。

猛暑っちゅうか酷暑だった今夏はお肌や髪にとっても過酷な夏だったと思われマス(*_*)

そこで!オススメの頭皮ケアを☆

シャワーばかりだったバスタイムを卒業し、お湯をためて…→背泳ぎをする時のように→顔を天井に向けて→→

浮いてみて下さい!

絵図ら的にもかなりオモシロいので1人お風呂で笑ってしまう事でしょ〜

( ̄∀ ̄)まさに笑いと癒やしのコラボレーションです♪

※注※あんまり笑い過ぎると、家族が心配し、その姿を見られ
( ̄○ ̄;) 『何しよん…?』…気まずいです…

この頭皮ケアは頭皮ケア専門の『グラングリーン』とゆうシャンプーメーカーさんにお聞きしたれっきとしたお手入れ方法です!

(o^∀^o) ただのイタズラじゃないよーー♪

(@_@) 仕上げに トリートメントとかちゃんとしてから お風呂上がらないと…髪がパサパサになっちゃうからねー!要注意!