2010年6月12日土曜日

ハマっちゃうよーー(^w^)

牛乳石けんにお茶せっけん!只今せっけんがブレイク中ですが♪

私は『ゆ○かの茶のしず○』を常日頃 愛用してました☆

ちょっと ゼータクだけど
(o^∀^o)全身洗っちゃってマス!

ほんの3日前 仲良しディーラーさんが
「ゆ○かのお茶せっけんと同じ工場で作ってるんですよー♪」とこちら『お茶で美人』を持って来てくれました!

( ̄∀ ̄) ホンマかいなぁ〜と思いつつ‥

2〜3日使いましたが。
洗い心地(^w^) ホンマぢゃぁーーなのです。

しかもゆ○かのお茶せっけんより20グラムも増量で1680円!
(^_^)vもちろん 箱買いっす!

(ToT)2100円が1680円!ありがたやーー(ToT)

スタッフ一同愛用しちょります☆欲しい方々はぜひ お店へ☆

(^w^) もこもこ全身洗いがオススメです♪