2010年5月17日月曜日

西新町2丁目クリニック@もうすぐ開院♪

開院目前の土日にかけて 内覧会を催されました!こちら西新町2丁目クリニックさん

「『美肌セミナー』に来てねー♪」との事

ε=ε=┏( ・_・)┛マイ友らを連れ立って行ってきました!

院長先生は中央病院勤務時代もスタッフや患者さんからの評判もよく、お人柄もいい上にテニスも上手いっちゅうナイスガイ☆

日曜日は副院長のみなこ先生の美肌セミナーを聞きに沢山の方々が来てました!

( ̄∀ ̄) 尽きる事のない女子の欲望を満たしてくれそうなメニューがてんこ盛り!

院内のインテリアもかなり素敵でなんと!キッチンスタジオも併設してるのです♪

グリーンルームのご近所だとゆうのも嬉しいですし、ご夫婦揃ってこの街に尽くそうとする姿勢に感動したのでした(T_T)

(o^∀^o) バンザイ!!西新町!

ちなみに5月21日開院