2010年4月8日木曜日

美食三昧☆和食編☆

ぽわーーっと過ごしておりましたらば…
( ̄∀ ̄)4月も早、8日目。桜満開でございます!

先日、友人の二次会パーティーで…
『ブログ見よるよーー。ほなけど、メシ→カイモン→メシ→カイモン→メシ…やなぁ』
o(`▽´)oあははーと友人i生。
(^_^;)たしかに。。うすうす思ってましたヨ、私も。

しかしですねー。人間の基本的な事、衣食住とゆうではありませんか!!
そんなこんなで。
(o^∀^o)今日はご飯の話

先日 紺屋町の「濱喜久はまぎく」さんへマイ友と行ってきました。

写真はまだ2品位少ないですが…藁焼きしたかつおのたたきや牡蠣の焼き物、牛肉赤ワイン煮込み、しんじょうなどなど…
(^w^)めちゃめちゃ美味しいやん☆
美味しいご飯は幸せ度が増しますなぁ(^w^)

どうでしょうーー?
やっぱり衣食住ですよね…