2010年3月27日土曜日

『ご結婚 おめでとう@まさひろ君&さなえちゃん』

今日はお2人の結婚式♪

ワタクシ&かずお氏ともにお招き頂きまして♪お祝いに行ってきました!

久々のサーファー軍団にも会えて嬉しかったデスし☆

何よりお2人の幸せいっぱいの顔が見えてホンマに良かったしなぁーー
(o^∀^o)おめでとう

いつか言わなきゃと思ってた事もちゃんと言えた日になったしなぁ♪

今日は私にとっても「おめでとう&幸せに」の日になりました!(T_T)

みんな まとめて幸せになって行きましょーー

(o^∀^o) やっぱ春は旅立ちだねーー

写真はPS3を当てた(@_@)マイ友とBOBサーフショップのオーナーご夫妻デス☆

!(b^ー°)サーフィンしたくなったらぜひ、BOBさんへ