2010年3月22日月曜日

オっカイモノ♪オっカイモノ♪

3連休 最終日!
グリーンルームはお休みをいただいておりました!

ワタクシ 仲良しちゃんとお買い物へ
ε=ε=┏( ・_・)┛

なんと!なんと!
BARNEYS New York が元町のルイヴィトン隣にオープン♪
&&&
オトナBEAMSが神戸大丸のお向かいにオープン♪

(o^∀^o) めちゃめちゃ買い物天国になったべさ♪

ワタクシ達 かなりテンチョモでした!
(今日 覚えた新語です☆)

神戸もファストファッションは大人気でZARAも女の子いっぱい♪大阪にH&Mもオープンしたしねー☆

そしてですねー、神戸の女の子はホントに美肌女子が多いのデス☆もちろん!マダム系のお姉さまも美肌多しデス☆


やっぱり女の子は何歳になってもオシャレしてメイクして可愛い髪型でいなくっちゃなぁーーと。

!(b^ー°) 日本が元気になる元だと思ったりするワケで〜す!
ちなみに,
(^w^) 家に帰ったら すぐに全部 試着する人です、私。