2010年3月4日木曜日

和食『かとう』にて♪

ちょっと古い話になっちゃっいますが♪

お料理教室の先生に教えていただいたお店!『かとう』さんにもお休み期間中に行って参りました☆

(o^∀^o) 一週間の間…外食産業にかなり貢献したなぁーー♪えへ♪

早いハナシ!食いしん坊なだけです(^w^)

かとうさんとこはお昼&夜共に 3500円のコースしかお出ししてないとの事です!

が(@_@)お品書きをテーブルに置いていただいたので。

どれどれ(@_@)とめくると 。

 ̄∀ ̄) 『お品書き 3500円にて』と1ページめに手書きされておりました。

!(b^ー°)とても 親切&丁寧です!見習いマス!

お料理はとても斬新でステキな盛り付け&お味もかなり 私達好みでした♪

お料理の盛り付けと出てくる間合いが素晴らしいと本職の方がおっしゃる通りデシタ♪

写真は載せてませんが…最終の〆のご飯に至っては 炊き上がりを私達の食事スピードに合わせていただくとゆう!!!

(ToT)最高のおもてなしだとカンドーーいたしました。

異業種ながらも 他のお店を訪ねるのは本当に勉強になります…
ぜひ 皆さまも美味しいご飯と温かいおもてなしの待つお店に出会えますように♪

(o^∀^o) 一週間で2キロ増! イェーイ!