2010年2月27日土曜日

阿南→『FRAME』+春一番♪

最近 お知り合いになったシェフのご飯を食べに…

ε=ε=┏( ・_・)┛北の脇の少し南の『FRAME』さんへ→→

行き過ぎちゃったかなぁ〜と思った時にフンワリ温かな灯りのお店が♪

店内もこんな感じで落ち着けマス♪

(;_;)お腹空き過ぎて…お料理の写真は忘れてた…
っちゅう位!美味しかったです!(b^ー°)
そしてデスねーー
昨日は春一番が吹き荒れましたねーー♪

ワタクシ 一番うきうきする季節で少々浮き足立って参ります♪

ちょっと暖かーく生ぬるいこの風(@_@)

みんなはキモがりますけんども!私はこの生ぬるさがたまらん感じデス(^w^)

ちなみに花って夜は寝るんだよー。携帯のフラッシュで花壇の花を起こしてみたら→→うちの黒すけ君がコーフンして大変でした…

(o^∀^o) どのタイミングでなんのスイッチなんだ??