2010年1月28日木曜日

徳島市軽井沢町にて

毎月曜日のARCテニスの面々は皆さん!セレブリティでいらっしゃいますので…。

今年 初打ちはド・ドーンと 軽井沢で行いました☆

(^w^) 知る人ぞ知る場所にアリ!

(^w^)次回、来るときも道迷うであろう、この場所に…

そんなこんなで始めたら…

『年末年始 テニスしてないからなぁーー』なんつって。互いに様子見しつつ。

( ̄∀ ̄) あんさん、思いっきり打てまんがなー。まんがなー。まんがな状態…


(°□°;) 蔵本コートではみんな!あんなに穏やかで和やかムード満点やったのに…

(T_T) オドオドしてる私、狙いますか。。

メンバーのかなりダーティーでダークサイドな一面を垣間見た一夜になったのでした!

(`∇´ゞ 『テニスっちゅうんは性格が悪い方が強いけんなぁーー』と強がりを言い放ち 帰宅のとに着いた私なのでした…まさしく→トホホ

PS ARCテニスはメンバー募集しております♪