2010年1月8日金曜日

『フリマ』☆ジャーナル

今日の夜 マイ友がお店へおっきな紙袋をさげて やってきた。
(」゜□゜)」 どないしょー…私… と、マイ友。

さっくり 開けてみると。
(°□°;) あんさん、この前買ったばっかじゃん…と、私。


イランイランやダイアン・フォンのワンピ…めっちゃ気に入ってた!?はずのコート。

「これ 全部 フリマに?」と 聞き直さずにはいられない私。


深夜になって ↑↑↑写メが送られてきました。

( ̄∀ ̄) 「あんさん、明日から丸ハダカで生きてく気?」と親友ならば言わざるを禁じ得ない一言を浴びせてしまいました。(ごめんよーー)

!(b^ー°) 値段設定がかなりトンチンカンな愛すべきマイ友!

皆さん まぢで可愛いぃ服♪ ぎょーさん出すみたいデス☆

ぜひ、遊びに来てお買い求めしてあげて下さいませませ♪


(^w^)さもなければ ワタクシが先に お買い求めしそうです。

※1月11日祝日(月)
グリーンルームにてpm1時 スタート※