2010年1月5日火曜日

仕事初めの日

本日より今年度の仕事初めと相成りました。
m(_ _)m 今年もよろしゅうお頼申します☆

皆さまは楽しいお正月を過ごされた事と思います!

まさか、食べ過ぎ&飲み過ぎ、すっぴんダラダラ生活なんかしてないと…思いますケド
(°□°;) ここに1人だけいますケド


大至急レスキューお願いせねばと最近お気に入りのサロンへ
ε=ε=┏( ・_・)┛他力本願 系です!

『美肌 特盛り&つゆだくで お願いします☆』

私の担当はこんなおバカ発言にも付き合って頂けるありがたいお人。

ワタクシも是非!!!見習わなければ!


今日から新たな一年でかなりウキウキです☆
今年もどんな ハプニング&ハッピーが待ってるのやら…♪


あの三人衆でアナタをお待ちしちょります!

※写真※
年末に行われた シネアルテカフェ1周年記念パーチィにて。
アーティストの方のパフォーマンスや店内事 アレンジしたりと かなりカッコいぃ パーティーでした☆